ママと赤ちゃんの癒しサロン ぴぃかぶぅ へようこそ!

ベビーマッサージ

ベビーマッサージは赤ちゃんの身体の成長や神経の発達を促すと共に、楽しいスキンシップの一つです。お遊びをするような感覚で、生活の中にベビーマッサージを取り入れてみませんか?

詳細はこちら

ベビースキンケア

赤ちゃんのお肌はプルンプルンですよね!でも、赤ちゃんのお肌はとってもデリケートなんです。お肌ラブルをおこす前にママが赤ちゃんのお肌を守ってあげましょう!

詳細はこちら

キッズマッサージ

あんよを始めたお子様はこちら!

自我も芽生えはじめ、お兄ちゃんお姉ちゃんになったお子様もおられるでしょう。今日はママを独り占めしてたくさん触れ合いましょう

詳細はこちら

マタニティー教室

待ちにまった赤ちゃんともうすぐご対面ですね!育児はもう始まっています!一緒に赤ちゃんを迎える準備をしましょう! 

 

詳細はこちら


ママの資格取得

育児に忙しいママ。その経験をお仕事に生かしませんか?

お子様もご一緒に受講できますので、小さなお子様がいて

も大丈夫!

「おかえりなさい!」の言えるお仕事始めませんか?

   

詳細はこちら


ごあいさつ

 

 赤ちゃんが生まれて初めて味わう感覚。

 今までとはまた違った幸福感に包まれ、自然に“この子を

 守っあげたい”という想いが沸き上がってきますよね。

 “母親の愛情” って本当にすごいですね!

 その愛情をもっと赤ちゃんに伝えてみませんか?

 

 ベビーマッサージはママと赤ちゃんとのファーストコンタクト。

 赤ちゃんの身体の発達を促すだけではなく、ママと赤ちゃんの絆を

 もっと深めるコミュニケーションの一つです。

 赤ちゃんとたくさんスキンシップをとって、赤ちゃんの心もどんどん

 育ててあげましょう! 

 

 お仕事をお考えの方は、ロイヤルセラビスト協会認定講師の資格を

 取得することができます。

 認定講師として活躍されているほとんどの先生が、まだ小さな子供

 のいる“現役ママ”です!

 もちろん、お子様づれでの受講も可能です。

 資格取得をお考えの方はお気軽にご相談ください。